『幸福の王子』『わがままな大男』『でんでんむしのかなしみ』

6月某日、あるご夫婦がにっけんに、絵本の購入に来られました。

ご夫婦は銀行の待合室で「幸福の王子」「でんでんむしのかなしみ」「わがままな大男」の3冊をご覧になり、感動して購入に来られたということです。

今までは図書館で絵本をご覧になり、購入に来られる方が多かったのですが、銀行でご覧になったことがきっかけというのは珍しいことです。

子どもだけでなく、保護者の方にも絵本に触れて頂けているようで大変嬉しく思っております。
絵本は豊かな心を育てます。今後も多くの方に絵本の世界を楽しんで頂けるように、絵本の普及活動に努めていきたいと思います。

幸福の王子

幸福の王子

わがままな大男

わがままな大男

でんでんむしのかなしみ

でんでんむしのかなしみ