北原聖子さん(大中清子さん)「サッちゃん」(作詩:阪田寛夫 / 作曲:大中恩)「いぬのおまわりさん」(作詩:さとうよしみ / 作曲:大中恩)を歌う

北原聖子さん(大中清子さん)「サッちゃん」(作詩:阪田寛夫 / 作曲:大中恩)「いぬのおまわりさん」(作詩:さとうよしみ / 作曲:大中恩)を歌う - YouTube

 

歌手の北原聖子(大中清子)さんに、大中恩さん作曲の〝サッちゃん〟〝いぬのおまわりさん〟を歌っていただきました。(大中清子さんは、故大中恩さんの奥様です)
改めて、北原聖子(大中清子)さんの歌声の美しさに、大変、感動いたしました。
皆さんも、お楽しみくださいね。

 

一天国の大中恩さんの喜びの笑顔が見えるようです一

 

昨年7月25日には、ルーテル市ヶ谷ホールで行われた「北原聖子(大中清子)リサイタル」へ妻とともにうかがい、聖子さんの美しい歌声に夫婦ともども大変感動いたしました。

今年の聖子さんのコンサートも、大変楽しみにいたしております。