8月26日に、開催される北原聖子(大中清子)さんのリサイタルを大変楽しみにしております。

8月26日カワイ表参道コンサートサロン パウゼで行われる、歌手である北原聖子(大中清子)さんのリサイタルを大変楽しみにしております。

 

私どもでも、みな大変楽しみにしております。

 

6月28日俳句を作りました。

薔薇の花聖なる歌声天にまで (ばらのはなせいなるうたごえてんにまで 忠男) 〔季語:薔薇(夏)〕
 
薔薇の花が咲きそろっている。歌手の北原聖子さんの歌声のように、美しく尊く! 「サッちゃん」「いぬのおまわりさん」作曲者の、亡き大中恩さんにも、聴いていただきたいなあ!きっと天国で、大喜び!

6月26日俳句を作りました。

つぼみでも大輪の薔薇時待てば (つぼみでもたいりんのばらときまてば 忠男) 〔季語:薔薇(夏)〕

 

6月24日、玄関先には、赤い薔薇のつぼみ!歌手の北原聖子さん、大中恩さんのお嬢さんと妻と、歌舞伎座へ。市川中車の薔薇のつぼみのような情熱の名演技、三代目市川猿之助を懐かしく思い出した!



6月24日(土)歌舞伎座にて

左:小野節子、中央:小野忠男、右:北原聖子(大中清子)さん

左:大中ナオミさん、中央:小野忠男、右:北原聖子(大中清子)さん