ソプラノ歌手 森野美咲さんの歌に感動して

5月17日(火)夜7時から、東京オペラシティリサイタルホールで行われた、”森野美咲さん”のコンサートを妻の節子と、娘夫婦と一緒に聴きに行きました。

にっけんで、一緒に働く、映像制作のアーティストの片山有美子さんをはじめ、10人の制作スタッフも、楽しみにしておりましたが、満席とのことでした。来年こそは、聴きたいと・・・!

ソプラノ歌手、森野美咲さんの歌は、何回か聴かせて頂いたが、素人の私には、今回が一番のっている感じがしました。ピアノの木口雄人さんは高校時代の同級生とのこと。二人の息がピタリと合って…ウィーンから世界中に大輪の薔薇を咲かせて観るも聴くも見事!

森野美咲さんのますますのご活躍を祈念申し上げます。

 

 (たいりんのうたひめうぃいんのばらのはな) 〔季語:薔薇 夏〕